SSブログ

木村真束 いじめ [いじめ]


スポンサーリンク


木村真束 いじめ

この、「木村真束」本日、トレンドワード急上昇し、
ほぼ炎上状態です。

これが誰かと言うと、
大津市いじめ自殺事件の加害者と思われる少年の親なんですね。

というか、その少年は確実に加害者です。

本来であれば、親ともいえど、子が起こした事件。

直接関与したわけではありませんが、
今回の事件に登場する、学校、教育委員会、警察、市
の大人、全てがこのいじめ自殺事件を隠蔽しようとしている
疑惑があります。

そして、この木村真束。
もう、敬称とっぱらっちゃっていますが、
主犯格、加害者少年の父親。

そして、他2人の加害者達の親と供託して、
被害者親を非難しているんですね。

ありえますか?

普通、自分の子供が他人の子供を死に至らしめた
場合、被害者に許しを請うために何をされてもしょうがない
ものじゃないでしょうか?

まさに、子は親の鏡というところでしょうか?

この事件に対して文科省が事件の真相を調査すると
重い腰をあげたので、是非真相を究明し、
加害者側は被害者側に謝罪をしなくてはいけませんね。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。