SSブログ

静岡県磐田市 軽自動車 突っ込む [ニュース]


スポンサーリンク


静岡県磐田市 軽自動車 突っ込む

昨日5日、静岡県磐田市のスーパー「遠鉄ストア磐田店」
に軽乗用車が突っ込んだ事件がありました。

それにより、スーパー店内にいた主婦一人が
軽自動車に轢かれ、死亡。
他にも4人が重軽傷を負いました。

同県警磐田署は、軽自動車運転手、
無職 浜口修容疑者(84)を自動車運転過失致傷容疑で現行犯逮捕しました。

その浜口容疑者は、「駐車場を探していた。気が付いたら店内にいた」
と、話しているようです。

この言動は何なのでしょうか?

気がついたら店内にいた。
これで、本当に運転が可能なんでしょうか?

もし、これが通常の運転中の出来事だったとしたら・・・
朝の通学時間帯に運転していら・・・

ぞっとします。


よくあるブレーキとアクセルの間違いなのか?
それとも、他の要因が・・・

そろそろ、免許更新制度も新たに考え直したほうがいいかもしれません。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。