SSブログ

オリンピック 柔道 速報 松本薫 [オリンピック]


スポンサーリンク


オリンピック 柔道 速報 松本薫

ロンドンオリンピックの速報です!

柔道女子57キロ級決勝で、松本薫選手が、
ルーマニアのカプリオリウ選手を下し、

日本第一号の金メダル獲得しました!


日本お家芸の柔道。
しかし、なかなか決勝まで進むことができず
歯がゆい試合が続いていましたが、
ついに出ましたね、金メダル!

松本薫選手と、ルーマニアのカプリオリウ選手
の決勝も、鬼気せまる形相で気合が入っていましたが、
なかなか技がきまらず、勝負は延長戦へ。



その延長戦、開始17秒で相手、カプリオリウ選手が
反則を取られ、
その瞬間、松本薫選手の金メダルが決まりました。


松本薫選手も、勝ちが決まった瞬間、笑顔と泣き顔が
混ざったような歓喜の表情だったのが、印象的でしたね。


これに続いて日本勢!

金メダルラッシュを巻き起こしましょう!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。