SSブログ

桑名正博 ごきげんよう [桑名正博]


スポンサーリンク


桑名正博 ごきげんよう

歌手、桑名正博さんが15日、大阪市内の自宅で倒れ、病院に緊急搬送。
脳幹出血とみられ、意識不明の重体。
現在も予断を許さない状態が続いているそうです。


ここで、気になるニュースが。

来週7月20日放送予定の、フジテレビ『ごきげんよう』
に桑名正博さんが出演されていていました。

その『ごきげんよう』放送予定内容欄に、

『耳鳴りがひどく続いて心配した桑名が医者から言われた意外な一言』

という、放送予定内容が書かれているのです。


この「ごきげんよう」収録がいつだかはまだ不明ですが、
今回の、桑名正博さんが意識不明状態になった前兆だったのでしょうか?


そして、この『医者からいわれた意外な一言』
が、気になりますね。

『ごきげんよう』は、バラエティ番組なので、
桑名正博も笑える話に持っていっているのでしょうが
現在の結果が結果なので、気になりますよね。

20日放送予定だそうです。
しかし、これ放送できるのかな?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。