SSブログ

大津 いじめ 恐喝 [いじめ]


スポンサーリンク


大津 いじめ 恐喝

滋賀県大津市いじめ飛び降り自殺問題で、
暴行の疑いで学校内、大津市教育委員会の家宅捜索を行った警察は、
13日、中学校の教員達にも事情聴取を始めたそうです。

さらに自殺した男子生徒が自分名義の銀行口座から現金を引き出していたことから、
恐喝の容疑での立件も視野に捜査を続けているそうです。

というか、この情報前々から出ていましたよね。

やはり、警察の動きは遅い。

恐喝というより窃盗だと思うし、いじめより暴行。
そして、自殺より他殺という線も個人的には追求していただきたい。


本当にこの滋賀県警に任せておいて良いのでしょうか。
もっと、大本の公安は動く予定はないのでしょうか?

全てに不信感が出てきますね。


12日にも、大津市教育委員会主導の保護者説明会が行われていましたが、
そこでも、大津市教育委員会は謝罪は無く、加害者両親、問題の担任は出席せず。

被害者の父親が自分達の問題のために集まった父兄達に申し訳ないと、誤る始末。

約3時間も説明をしていたそうですが、保護者たちの納得する回答は結局、出ないまま
終了し、保護者達はは不満、不信の声を上げていたそうです。

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。