SSブログ

ファンタジスタさくらだ かわいい 結婚 [あやまんJAPAN]


スポンサーリンク


ファンタジスタさくらだ かわいい 結婚

ファンタジスタさくらださん、結婚しちゃいましたね。
結構、かわいいと思っていたのに・・・

ファンタジスタさくらださんって、他のメインの二人に比べると、
一人だけ髪型がボブで(他のメインの方はロングヘアー)、
よく、ベレー帽を被り、ちょっとアートな雰囲気を漂わせているにもかかわらず、
変顔、巨乳(あやまんJAPANでは、おっぱい担当)と
ギャップがとても良く、かわいいと思っていました。

何もしないと、かわいいのにな~~という典型的なタイプじゃないでしょうか?

しばらく見ないなと思いきや、な、なんと~~
スチャダラパーのBOSEと、結婚!!

実は、スチャダラパー全盛期の世代なんで、
MC BOSE、スチャダラパーの事は良く知っていたし、聞いていたのでした。

それが、ファンタジスタさくらださんと・・・くそ!

でも、トシの差結構ありますよね。
調べると、16歳差だそうです。

いいですね~~。BOSEめ。

そして、あやまんJAPANのブログに二人並んでの写真が公開されていました。

BOSE・・・結構、逝っちゃってますね・・・

まあ、才能あるんだから、見た目なんて関係ないでしょ!

結婚、おめでとう!

いいなあ・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。