SSブログ

大塚範一 近況 [大塚範一]


スポンサーリンク


大塚範一 近況

サザンオールスターズの桑田佳祐さんが、
東京・台場で野外ライブを行い、そのステージ上で
現在、白血病で闘病中の元、フジめざましテレビの
キャスター、大塚範一さんへエールを送りました。

桑田佳祐さん自身も、2010年に食道がんから復帰しており、
血液のがんと呼ばれる白血病と戦っている大塚範一さんに
同胞の思いがあったのでしょうか?

2年前の「お台場合衆国」のステージで、
「めざましテレビ」のテーマ曲だった楽曲「Early in the morning」
に合わせて体操する企画が開催されていた。

その様子をを桑田さんは病室のテレビで見た。
「ありがたいことに今ここに立っていられるのは、熱いエールをくれた皆さんのおかげ」と
感謝したそうです。

そして、同番組に出演していた大塚範一さんへ
桑田さんは「2年前はありがとうございました」
と感謝の言葉を述べると
「私たちは大塚キャスターを待っていますので早く帰って来てね!」
と叫び、早期復帰を願ったそうです。

大塚範一さんの近況については、自身が卒業となる3月30日のめざましテレビで
の電話生出演いらい、新しい情報が一切入ってきていないようです。

大塚範一さん、また復帰して僕たちの、朝のめざましがわりになってください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。